サービス

消費税増税に対抗! 消費者応援「買取金額UP」キャンペーン

消費税増税に対抗! 消費者応援「買取金額UP」キャンペーン

を実施します。

期間: 2019年10月1日~2019年10月30日

消費税が、今日10月1日から 10%になってしましました。

私たち消費者には、増税に伴い 価格の便乗値上げがあり、実質の物価が上昇して生活をまたまた苦しめる状況になってきます。

しかし、リサイクルショップ七福では、

消費者の生活を応援として、買取金額通常よりもUPします。

だから、今が売り時です!

売るならキャンペーン期間中に是非 お電話ください。

大津店・京都店
大阪店

-サービス

関連記事

no image

湖北店 プレ・オープン記念 買取金額20%UP

  湖北店 プレ・オープン記念 キャンペーン  この度、リサイクルショップ七福では、湖北店をオープンさせていただくことになりました。日頃からのお客様からご支援の賜物と思っております。ありがと …

no image

「新春 お年玉キャンペーン」

「新春 お年玉キャンペーン」を開催いたします. 期間 2021年1月4日~2021年1月15日 通常の買取査定価格から「お年玉」の金額を上乗せして 買取いたします。 是非 この機会に 商品をお売りくだ …

空き家の不用品処分 お手伝いさせていただきます!!

空き家は、不審者の不法滞在や詐欺に悪用されるなどのトラブルの原因になりえます。 このような犯罪トラブルに巻き込まれると、その土地の価値にも影響して、 売りたくても売ることの出来ない事故物件になる可能性 …

no image

ハウスクリーニング やってます!!  年末年始にいかがですか?

リサイクルショップ七福では、一般のご家庭や飲食店、事務所などのクリーニングを承っております。 水廻り一カ所のみのサービスから、転居に伴う一軒まるごとのクリーニングまで承っておりますので、お気軽にお問い …

衣替えのシーズン。ミシン買取強化中!!

 ゴールデンウイークが終わり、夏が始まりですね。 衣替えのシーズン。 ミシンの買い替えや 古いミシンの処分を お考えの方に 朗報です。  リサイクルショップ七福では、ミシン買取強化中です。  電動ミシ …

取り扱い

本橋プロボクシングジム php

愛豊株式会社 php