季節

「ご不要になった暖房器具を高く買います!!」キャンペーン

去年は使ったけど今年は使わなそう。。。

新しいのを買ったので不要になった。。。

そのような暖房器具高く買います!!

ハロゲンヒーター/セラミックヒーター/カーボンヒーター/赤外線ヒーターなどの暖房器具から、加湿機能や清浄機などの機能の付いたファンヒーター

冬の大定番の石油ストーブ、空気を汚さないオイルヒーター、電気カーペット

人気のダイキンのセラムヒートなどもお買取しております!

本格的に寒くなる前の今が売り時です!

リサイクルショップ七福では現在 暖房器具の買取りを募集中です!

是非お電話ください!

リサイクルショップ七福
京都店・大阪店・大津店
総合受付077 (526) 0751

 

-季節

関連記事

no image

新年、明けましておめでとうございます。

  新年、明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。 また、本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お …

2022年の夏。梅雨が明けました!! エアコンの買い替えの方 必見です!!

2022年の夏は、猛暑の予想です。   テレビやネットでのニュースでは、猛暑での電力不足を大きく報道されています。 古いエアコンは電力消費量も多く、一般業者では買取していない場合もあります。 …

no image

持続化給付金は、農家も対象です。だから 買い替えのご検討!

農林水産省は新型コロナ感染拡大で大きく売上げが減っている事業者に対して給付される持続化給付金は、農業者も対象なのです。   この機会に農機具の買い替えで、不要になった農機具をリサイクルショッ …

no image

マックポテトが販売制限!! からの~ 中古品の大チャンスです!!

”日本マクドナルドは、北米からのポテトの輸入遅延に伴い「マックフライポテト」M/Lサイズの一時販売制限を行なう。 12月24日から30日までの期間中は、セットメニューを含めてマックフライポテトの販売を …

no image

『2020年夏季高校野球 都道府県別大会』を応援します!

第102回全国高等学校野球選手権大会』の中止となり、とても残念です。 しかし、『2020年夏季高校野球 都道府県別大会』が開催されることが決定しました。多くの高校生などの夢や希望を込められたこのイベン …

取り扱い

本橋プロボクシングジム php

愛豊株式会社 php