未分類

アクアリウム 水槽の高価買取!!

 

ペットとして熱帯魚を飼っていると、魚の成長とともに水槽も大きなものに買い替えも必要な場合があります。その時に困るのが、いままで使っていた水槽の処分ですね!

そこでリサイクルショップ七福お電話を!!

ガラスやアクリルなどの水槽を高く買取いたします。

 

リサイクルショップ七福
京都店・大阪店・大津店
総合受付077 (526) 0751

-未分類

関連記事

no image

「スマホ買取」 業者を装っていたヤミ金にご注意を!!

運営していた中古品売買のサイトで「即日高価買取」「スマホで簡単」などと宣伝。 客にスマホやゲーム機器など商品の画像を査定名目で送信するよう求め、届くと即座に代金として数万円を客の口座に入金。1週間後に …

no image

敬老の日 特別企画 「マッサージチェア」高価買取!!

敬老の日の為に、新しいマッサージチェアを購入して、不要になった古いマッサージチェアを高価買取いたします。   取り扱いメーカー フジ医療器/ファミリー(FAMILY)/パナソニック/ナショナ …

no image

無料エアコン取外しサービス 実施中!!

もうすぐ、夏がやってきます!! エアコンの買い替えをご検討されている方に お得な情報です。 リサイクルショップ七福では、「無料エアコン取外しサービス 実施中!!」 注)年式や設置状況により、有料になる …

no image

新型コロナウィルスに負けないで! 断捨離のススメ

学校の休校や 企業のテレワーク、イベントの中止など様々なことが、新型コロナウィルスで影響で大きな問題となっております。 自宅待機や外出の自粛などで、お家にいる時間が増えています。 そんな時こそ、「断捨 …

no image

東京オリンピック2020 開会

新型コロナウィルスにより、延期となっていた 「東京オリンピック2020」が開会しました。 この大会は、リサイクルで作られた メダルや表彰台などが注目される大会となりました。 リサイクルをみんなにもっと …

取り扱い

本橋プロボクシングジム php

愛豊株式会社 php