未分類

癒し・涼しげな アクアリウム・水槽 高価買取!!

リサイクルショップ七福ではアクアリウム用品を高価買取しております。

水槽用のヒータークーラー照明はもちろん、
外部フィルターエアレーションなどなどをどこよりも高く買取いたします!

ジェックス(GEX)
寿工芸(KOTOBUKI)
テトラ(Tetra)
プレコ(PLECO)

などの有名メーカーの商品は、さらに高く買取いたします。

今すぐにお電話を リサイクルショップ七福に!

京都店・大阪店・大津店・湖北店
総合受付☎077 (526) 0751

 

-未分類

関連記事

no image

仏具 仏画 掛軸 買取しています!!

「こんなのあるけど?」と思ったら リサイクルショップ七福。 古美術品の価値は、素人には良品を判断することが難しい商品です。 だから、リサイクルショップ七福にお電話ください。 大津店・京都店 ☎077 …

no image

「清掃の日」って 知ってますか?

9月24日は、清掃の日 なのです。 清掃の日は、1971年(昭和46年)に 「廃棄物の処理及び清掃に関する法律」 が施行されたことからきています。 清掃の日の9月24日から10月1日までの1週間を 環 …

no image

東京オリンピック2020 開会

新型コロナウィルスにより、延期となっていた 「東京オリンピック2020」が開会しました。 この大会は、リサイクルで作られた メダルや表彰台などが注目される大会となりました。 リサイクルをみんなにもっと …

no image

湖北店 近日オープンします!

マキノ町、今津町、新旭町、安曇川町、高島町の皆さーん!! リサイクルショップ七福の湖北店が、近日オープンします!  より便利に、よりお客様のそばで営業させていただきます。 これまでよりも さらに頑張り …

no image

新型コロナウィルスに負けないで! 断捨離のススメ

学校の休校や 企業のテレワーク、イベントの中止など様々なことが、新型コロナウィルスで影響で大きな問題となっております。 自宅待機や外出の自粛などで、お家にいる時間が増えています。 そんな時こそ、「断捨 …

取り扱い

本橋プロボクシングジム php

愛豊株式会社 php