季節

秋の収穫祭。農機具 高価買取実施中!!

 『秋の収穫祭。』

トラクター・コンバイン・田植機など、農機具の買取ならリサイクルショップ七福!

クボタ・ヤンマー・やまびこをはじめ、多様なメーカーの買取実績に自信があります。

農機具のプロが査定・整備いたしますので、高額買取を実現しております。

今すぐにお電話を リサイクルショップ七福に!

京都店・大阪店・大津店・湖北店
総合受付☎077 (526) 0751

-季節

関連記事

no image

バレンタイン企画!!

終わった恋にさようなら。新しい恋に出会いましょう!!」 元カレや元カノからもらったブランド時計やバックに未練を断ち切って、処分を検討ください! リサイクルショップ七福では、それらの商品を思い出とともに …

no image

『閉店の西武大津店』の後片付け をお手伝いしました。

滋賀県初のデパート、惜しまれながら「西武大津店」閉店 の後片付けしてきました。 西武グループの創業者・故堤康次郎氏の出身地である滋賀県に、県下初の百貨店として1976年にオープン。   当時 …

引越しシーズン!!

  引越しシーズンですよ!  引越しの時に出る「不用品」が、お金に変わるかも?! 不要になった冷蔵庫・洗濯機・調理家電・エアコン・家具・自転車など 色々な商品を扱っていますので、他のリサイク …

no image

年末調整の時期ですね。お家の中も年末調整を?!

年末調整の時期がやってまいりました。 家の中も年末調整?!が必要かも??? 使わなっくなった物、不要な物、ずっとしまい込んでいる商品などを この年末に一気に整理しませんか? 眠ったままの品物を お金に …

no image

『2020年夏季高校野球 都道府県別大会』を応援します!

第102回全国高等学校野球選手権大会』の中止となり、とても残念です。 しかし、『2020年夏季高校野球 都道府県別大会』が開催されることが決定しました。多くの高校生などの夢や希望を込められたこのイベン …

取り扱い

本橋プロボクシングジム php

愛豊株式会社 php