商品 季節

持続化給付金は、農家も対象です。だから 買い替えのご検討!

農林水産省は新型コロナ感染拡大で大きく売上げが減っている事業者に対して給付される持続化給付金は、農業者も対象なのです。

 

この機会に農機具の買い替えで、不要になった農機具をリサイクルショップ七福では、高価買取いたします。

トラクター・コンバイン・田植機など、農機具の買取ならリサイクルショップ七福!

クボタ・ヤンマー・やまびこをはじめ、多様なメーカーの買取実績に自信があります。

今すぐにお電話を リサイクルショップ七福に!

京都店・大阪店・大津店・湖北店
総合受付☎077 (526) 0751

 

 

-商品, 季節

関連記事

no image

「ご不要になった暖房器具を高く買います!!」キャンペーン

去年は使ったけど今年は使わなそう。。。 新しいのを買ったので不要になった。。。 そのような暖房器具を高く買います!! ハロゲンヒーター/セラミックヒーター/カーボンヒーター/赤外線ヒーターなどの暖房器 …

びわ湖大花火大会 もうすぐですよ!

正式には「びわ湖大花火大会」という名前で、2019年は8月8日に行われます。 リサイクルショップ七福のスタッフも楽しみにしているイベントです。 琵琶湖という最高のロケーションで開催される花火大会。関西 …

no image

この商品も買取しました。アクアリウムの水槽

今 流行りのアクアリウム。 水槽にさまざまな魚を泳がせたり、多様な姿の水草を育てたりして楽しむアクアリウムの世界。 ゆったり、ゆらゆら 心が癒されるー。 でも、しかし…。 お世話するのに手間が大変。 …

no image

”#Twitter夏祭り|日本の夏をつなげよう” を応援します!

今年の夏は お祭り、縁日、花火大会などがキャンセルとなり、 寂しい思いをされている方も多くいらしゃると思います。 そこで ”Twitter Japanは7月28日から8月31日にかけてオンラインイベン …

no image

いよいよ 東京オリンピック 2021 年 7 月 23 日(金)開幕です。

新型コロナウィルスの影響で延期なっていましたが、 いよいよ オリンピックが始まろうとしています。 開幕に伴い、 「オリンピック レアグッズ 高価買取!!」を行います。 オリンピックに関係するグッズ・商 …

取り扱い

本橋プロボクシングジム php

愛豊株式会社 php