商品

素晴らしいイラストを頂きました!!

友人から、素晴らしいイラストクリスマスプレゼントを頂きました。

七福の神様を宝船に乗せたデザインが、とても良い事がいっぱいありそうな感じがします。

それと、七福の神様顔をよーく見てください。

社長や社員の似顔絵になっているのです。とてもよく特徴を捉えていてよく似ています!!

とても素晴らしいイラストをありがとうございました。

 

-商品

関連記事

no image

2色構造の新500円硬貨の製造が始まりました!!

2021年11月に発行される新しい500円硬貨の製造が21日、造幣局で始まりました。 デザインと仕様の変更は2000年以来21年ぶりで、「3代目」となります。 これを記念して、リサイクルショップ七福で …

no image

乗っていないバイクも税金がかかります!

毎年4月1日時点での自動車(バイク)の車検証上の所有者に対して、自動的に税金がかかります。 乗っていないバイクは、早めに処分しましょう! リサイクルショップ七福は、バイクの高価買取しています。 無駄な …

アナログ・レコードが人気急上昇!! 高価買取します!!

  今 アナログレコードを出す人気アーティストが多くいます。その影響で中古のアナログレコードも人気上昇中です。 特に海外ファンが急増しており、中古品の値段も急上昇しています。売るなら今がチャ …

行楽の秋、アウトドア商品を高価買取!!

アウトドアを楽しむには、最適な季節です。 新型コロナウィルスの影響で、屋外で過ごすアウトドアが大人気です。 山や川・海など屋外で過ごすベストシーズンですね。 日頃のストレスを、自然のゆっくりとした空気 …

no image

トレーディングカード 高額買取!!

  フリーマーケットアプリ最大手のメルカリが10日発表した令和5年6月期連結決算は、売上高が前年同期比17%増の1720億円、最終利益は130億円の黒字(前期は75億円の赤字)となり、いずれ …

取り扱い

本橋プロボクシングジム php

愛豊株式会社 php