サービス

バレンタイン 新しい恋 応援キャンペーン

バレンタインデー企画

「新しい恋 応援キャンペーン」を開催します。

新しい恋を始めるのに、気になるのは、

「古い恋の思い出」

のアクセサリーやバックを

リサイクルショップ七福で「お別れ」をしませんか?

新しい恋のスタートは、古い思い出に「さよなら」することです。

「新しい恋」のお手伝いを当店がいたします。

 

 

 

-サービス

関連記事

空き家の不用品処分 お手伝いさせていただきます!!

空き家は、不審者の不法滞在や詐欺に悪用されるなどのトラブルの原因になりえます。 このような犯罪トラブルに巻き込まれると、その土地の価値にも影響して、 売りたくても売ることの出来ない事故物件になる可能性 …

no image

もうすぐ冬が来ます。エアコン高価買取!!

寒い冬がやって来ます。 エアコンの買い替えなどで不要になったエアコンをお売りください!! エアコンは、廃棄処分するのにも処分費用がかかります。 この時期は、通常よりも高価買取いたします。 また、 ★★ …

引越しシーズン!!

  引越しシーズンですよ!  引越しの時に出る「不用品」が、お金に変わるかも?! 不要になった冷蔵庫・洗濯機・調理家電・エアコン・家具・自転車など 色々な商品を扱っていますので、他のリサイク …

「まだまだ続く値上げ!!」不要品の買取値段は、今がお得です!!

回転ずしの「スシロー」やファミレスの「ロイヤルホスト」と傘下の「天丼てんや」、ハウスのカレールウ「バーモントカレー」など値上げ発表が相次いでいる。 値上げの理由はいくつかありますが、コロナ禍による運送 …

no image

2020年あと1か月で、おしまいキャンペーン

2020年 令和2年 も あと1か月で、おしまいです。 新型コロナウィルス、菅内閣総理大臣 就任 東京オリンピック延期 などなど 色々あった年ですが、 それも あと1か月です。 そこで リサイクルショ …

取り扱い

本橋プロボクシングジム php

愛豊株式会社 php