商品

 買い替えで不要になった「水槽」を高価買取!!

 

魚の成長に伴って、水槽の大きさを変える必要です。

でも、古い水槽を処分は大変です。

そこで、

リサイクルショップ七福では、「アクアリウム・水槽」高価買取しています!

水槽用のヒータークーラー照明・
外部フィルターエアレーションなどの商品も高く買取いたします!

今すぐにお電話を リサイクルショップ七福に!

京都店・大阪店・大津店・湖北店
総合受付☎077 (526) 0751

 

 

 

-商品

関連記事

no image

♪サマーフェスティバル♪ テント・キャンプ用品 高価買取!!

スノーピーク、ogawa、ヒルバーグ、ヘルスポート、ノルディスクなどの人気ブランドのテント ソロ・ツーリング型、ハイブリッド型、ロッジ型、ドーム型などの色々な種類のテントを高価買取いたします。 また、 …

no image

2色構造の新500円硬貨の製造が始まりました!!

2021年11月に発行される新しい500円硬貨の製造が21日、造幣局で始まりました。 デザインと仕様の変更は2000年以来21年ぶりで、「3代目」となります。 これを記念して、リサイクルショップ七福で …

no image

真夏・猛暑 少し涼しげな商品を 「アクアリウム・水槽」

真夏・猛暑が続く日々 少し涼しげな商品をピックアップしました。 「アクアリウム・水槽」です! リサイクルショップ七福では、真夏の気温上昇のような高価買取しております。 もちろん 水槽用のヒーター・クー …

no image

この商品も買取しました。アクアリウムの水槽

今 流行りのアクアリウム。 水槽にさまざまな魚を泳がせたり、多様な姿の水草を育てたりして楽しむアクアリウムの世界。 ゆったり、ゆらゆら 心が癒されるー。 でも、しかし…。 お世話するのに手間が大変。 …

不用品を現金にして、値上げに対抗しよう!!

ニュースの中で 「これだけいろんなものの値上げというものがある中で、われわれの生活というのは苦しい状況になってきています。 ただ、その中で見方を変えますと、ふだんのわれわれの生活を見直す一つのきっかけ …

取り扱い

本橋プロボクシングジム php

愛豊株式会社 php