商品

緊急事態宣言 延長決定!!

リサイクルショップ七福では、少しでも 飲食店の方々のお役になれることは無いかと考えました。

そこで、厨房の隅や倉庫にある使わなくなった設備高価買取することにしました。

また、業態転換で不要になった設備も買取いたします。

ふと、思ったらすぐに お電話ください!

京都店・大阪店・大津店・湖北店・山科店
総合受付☎077 (526) 0751

 

-商品

関連記事

no image

家ですごそう「STAY HOME」なので。。。番外編3

” 家ですごそう「STAY HOME」. 新型コロナウイルス感染症をみんなで乗り越えよう! あなたと、あなたの大切な家族・友人、そして社会を守るため、家ですごそう。” 外出自粛が、続いています。 しか …

no image

敬老の日 特別企画 「マッサージチェア」高価買取!!

敬老の日の為に、新しいマッサージチェアを購入して、不要になった古いマッサージチェアを高価買取いたします。   取り扱いメーカー フジ医療器/ファミリー(FAMILY)/パナソニック/ナショナ …

釣りシーズン!! 釣り道具 高価買取します!!

秋の釣りシーズンです!! 熱い夏から、イッキに秋になってビックリ状態です。 この秋の釣りシーズンを楽しみにしていた人も多くいると思います。 このタイミングで、釣りアイテムを買い替える方もいらっしゃるで …

no image

秋! 紅葉!! 行楽の友『デジカメ』高価買取実施!!

リサイクルショップ七福では、旅行の必需品「デジタルカメラ」の高価買取を実施します!! 買い替えでの不要になったデジタルカメラを売って下さい!! コンパクトカメラ・デジタルカメラや アクションカメラなど …

no image

持続化給付金は、農家も対象です。だから 買い替えのご検討!

農林水産省は新型コロナ感染拡大で大きく売上げが減っている事業者に対して給付される持続化給付金は、農業者も対象なのです。   この機会に農機具の買い替えで、不要になった農機具をリサイクルショッ …

取り扱い

本橋プロボクシングジム php

愛豊株式会社 php