季節

実は、!! 夏も引越しシーズンなんですよ!!

 

夏も引越しシーズンなんですよ!

子ども達の夏休みや 会社の長期休暇が取りやすいなどの理由により、夏にも引越しが多いのです。

なので。。。

 引越しの時に出る「不用品」が、お金に変わるかも?!

不要になった冷蔵庫・洗濯機・調理家電・エアコン・家具・自転車など

色々な商品を扱っていますので、他のリサイクルショップより買取商品が豊富でGOOD!!

引越しシーズンの早い時期は、中古品も品薄状態の為 高価買取が出来ます!!

このタイミングを逃さないで! 早めの行動を!

すぐに リサイクルショップ七福にお電話ください!!

京都店・大阪店・大津店
総合受付077 (526) 0751

 

-季節

関連記事

no image

いよいよ 東京オリンピック 2021 年 7 月 23 日(金)開幕です。

新型コロナウィルスの影響で延期なっていましたが、 いよいよ オリンピックが始まろうとしています。 開幕に伴い、 「オリンピック レアグッズ 高価買取!!」を行います。 オリンピックに関係するグッズ・商 …

買い替えで不要になった「水槽」を高価買取します!!

  魚の成長に伴って、水槽の大きさを変える必要があります!! しかし、古い水槽を処分は大変なのです。 そこで、 リサイクルショップ七福では、「アクアリウム・水槽」を高価買取しています! 水槽 …

no image

秋の収穫祭。農機具 高価買取実施中!!

 『秋の収穫祭。』 トラクター・コンバイン・田植機など、農機具の買取ならリサイクルショップ七福! クボタ・ヤンマー・やまびこをはじめ、多様なメーカーの買取実績に自信があります。 農機具のプロが査定・整 …

引越しシーズン!!

  引越しシーズンですよ!  引越しの時に出る「不用品」が、お金に変わるかも?! 不要になった冷蔵庫・洗濯機・調理家電・エアコン・家具・自転車など 色々な商品を扱っていますので、他のリサイク …

no image

諭吉も微笑む!! 「歳末大感謝! 買取金額UP」

今年も残すところあとわずかとなりました。 この2021年の感謝を込めて、「歳末大感謝! 買取金額UP」を開催致します。 年末の大掃除で 不要になった品物や 忘れていた未使用品などを 通常の買取価格より …

取り扱い

本橋プロボクシングジム php

愛豊株式会社 php