商品

緊急事態宣言解除!! 外出の必需品「デジカメ」の高価買取実施!!

緊急事態宣言 解除!!

新型コロナウイルイス感染拡大により、緊急事態宣言となり外出自粛をずっーとしていました。やっと 解除になったことで今まで出来なかった外出をする機会が増えることでしょう。

これを機会に「デジカメ」を買い替えることをご検討の方 必見!

リサイクルショップ七福では、旅行の必需品「デジタルカメラ」の高価買を実施します!!

買い替えでの不要になったデジタルカメラを売って下さい!! コンパクトカメラ・デジタルカメラや アクションカメラなどなどを高価買取いたします。バッテリーやレンズなどの付属品も一緒なら さらに買取価格UPになります。

(※年式や傷の程度により買取できない場合がございます。予めご了承ください。)

今すぐにお電話を リサイクルショップ七福に!

京都店・大阪店・大津店・湖北店・山科店
総合受付☎077 (526) 0751

 

 

 

 

-商品

関連記事

no image

2色構造の新500円硬貨の製造が始まりました!!

2021年11月に発行される新しい500円硬貨の製造が21日、造幣局で始まりました。 デザインと仕様の変更は2000年以来21年ぶりで、「3代目」となります。 これを記念して、リサイクルショップ七福で …

no image

この商品も買取しました。アクアリウムの水槽

今 流行りのアクアリウム。 水槽にさまざまな魚を泳がせたり、多様な姿の水草を育てたりして楽しむアクアリウムの世界。 ゆったり、ゆらゆら 心が癒されるー。 でも、しかし…。 お世話するのに手間が大変。 …

no image

家ですごそう「STAY HOME」なので。。。番外編3

” 家ですごそう「STAY HOME」. 新型コロナウイルス感染症をみんなで乗り越えよう! あなたと、あなたの大切な家族・友人、そして社会を守るため、家ですごそう。” 外出自粛が、続いています。 しか …

アナログ・レコードが人気です!! 高価買取します!!

新型コロナウィルスの影響で、家で過ごす時間が増えて、昔の音楽が見直されています。 特に海外ファンが急増しており、中古品の値段も急上昇しています。売るなら今がチャンスです!! 山下達郎のアルバム「FOR …

no image

アウトドア用品 高価買取!!

アウトドアを楽しむには、最適な季節が始まります。 春~夏~秋に向けて、山や川・海など屋外で過ごすベストシーズンですね。 リサイクルショップ七福では、買い替えなどで不要になったアウトドアグッズを高価買取 …

取り扱い

本橋プロボクシングジム php

愛豊株式会社 php