季節

諭吉も微笑む!! 「歳末大感謝! 買取金額UP」

今年も残すところあとわずかとなりました。
この2021年の感謝を込めて、「歳末大感謝! 買取金額UP」を開催致します。

年末の大掃除で 不要になった品物や 忘れていた未使用品などを
通常の買取価格よりも、金額UPで買取いたします。

皆様のお電話、心よりお待ちしております。

今すぐにお電話を リサイクルショップ七福に!

京都店・大阪店・大津店・湖北店・山科店
総合受付☎077 (526) 0751

-季節

関連記事

no image

2021年も よろしくお願いいたします。

新年、明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。 また、旧年中は、リサイクルショップ七福をご利用いただき、誠にありがとうございました。 本年 …

no image

年末調整の時期ですね。お家の中も年末調整を?!

年末調整の時期がやってまいりました。 家の中も年末調整?!が必要かも??? 使わなっくなった物、不要な物、ずっとしまい込んでいる商品などを この年末に一気に整理しませんか? 眠ったままの品物を お金に …

行楽の秋、アウトドア商品を高価買取!!

アウトドアを楽しむには、最適な季節です。 新型コロナウィルスの影響で、屋外で過ごすアウトドアが大人気です。 山や川・海など屋外で過ごすベストシーズンですね。 日頃のストレスを、自然のゆっくりとした空気 …

no image

もうすぐ!! 引越しシーズン!!

  引越しシーズンですよ!  引越しの時に出る「不用品」が、お金に変わるかも?! 不要になった冷蔵庫・洗濯機・調理家電・エアコン・家具・自転車など 色々な商品を扱っていますので、他のリサイク …

no image

「ご不要になった暖房器具を高く買います!!」キャンペーン

去年は使ったけど今年は使わなそう。。。 新しいのを買ったので不要になった。。。 そのような暖房器具を高く買います!! ハロゲンヒーター/セラミックヒーター/カーボンヒーター/赤外線ヒーターなどの暖房器 …

取り扱い

本橋プロボクシングジム php

愛豊株式会社 php