季節

マックポテトが販売制限!! からの~ 中古品の大チャンスです!!

”日本マクドナルドは、北米からのポテトの輸入遅延に伴い「マックフライポテト」M/Lサイズの一時販売制限を行なう。
12月24日から30日までの期間中は、セットメニューを含めてマックフライポテトの販売をSサイズのみに限定する。”と報道発表がありました。

”販売制限の理由は、北米から輸入しているポテトにおいて、船便の経由地のカナダ・バンクーバー港近郊での大規模な水害やコロナ禍による物流網への影響により、輸入遅延が発生しているため。”とのことです。

このような理由であれば、食品以外でも 原材料の不足や部品の調達の遅れにより製品が作れない状態が,様々な商品に起きています。

「新しい製品ができない。」そうすると、中古品の人気が上昇し 中古品の価格も上昇します。

以前からコロナ禍の影響で、中古品市場も品薄状態が続いています!! 

今がチャンスです!! 売るなら今です!!

高価買取の大チャンスです!!

今すぐにお電話を リサイクルショップ七福に!

京都店・大阪店・大津店・湖北店・山科店
総合受付☎077 (526) 0751

-季節

関連記事

no image

いよいよ 東京オリンピック 2021 年 7 月 23 日(金)開幕です。

新型コロナウィルスの影響で延期なっていましたが、 いよいよ オリンピックが始まろうとしています。 開幕に伴い、 「オリンピック レアグッズ 高価買取!!」を行います。 オリンピックに関係するグッズ・商 …

卒業おめでとう!! 応援キャンペーン!!

大学や専門学校などを卒業して、就職のために引っ越しをする人を リサイクルショップ七福は、高価買取で応援します!! ”これからの新生活では、新しい出会いや環境が君を待っている”と思います。 楽しみや不安 …

「高校野球の華、”吹奏学部” 応援企画」

第104回全国高等学校野球選手権大会が2022年(令和4年)8月6日から17日間 行われます!! 今回は、強豪校で有名な 大阪桐蔭高校と市立船橋高校が出場します。 この2校は、野球で有名ですが、吹奏楽 …

no image

持続化給付金は、農家も対象です。だから 買い替えのご検討!

農林水産省は新型コロナ感染拡大で大きく売上げが減っている事業者に対して給付される持続化給付金は、農業者も対象なのです。   この機会に農機具の買い替えで、不要になった農機具をリサイクルショッ …

no image

秋の収穫祭。農機具 高価買取実施中!!

 『秋の収穫祭』 買替などで不要になった農機具は、ありませんか? トラクター・コンバイン・田植機など、農機具の買取ならリサイクルショップ七福! クボタ・ヤンマー・やまびこをはじめ、多様なメーカーの買取 …

取り扱い

本橋プロボクシングジム php

愛豊株式会社 php