商品

新型コロナウイルス「第6波」非常事態宣

オミクロン株による新型コロナウイルスが猛威を振るっています。
感染拡大防止のための対策を強化するため、「第6波」非常事態宣言が決定されました。

飲食店への時短要請や酒類の販売規制が始まりました。

このような事態が、約2年と続いている中、飲食店の経営状態は、かなり厳しいことと思います。

そこで、使っていない厨房機器(冷蔵庫やコンロ・ミキサーなど)の処分を検討されている経営者様  リサイクルショップ七福にお電話ください! 高価買取させていただきます!!

今すぐにお電話を リサイクルショップ七福に!

京都店・大阪店・大津店・湖北店・山科店
総合受付☎077 (526) 0751

-商品

関連記事

no image

 買い替えで不要になった「水槽」を高価買取!!

  魚の成長に伴って、水槽の大きさを変える必要です。 でも、古い水槽を処分は大変です。 そこで、 リサイクルショップ七福では、「アクアリウム・水槽」を高価買取しています! 水槽用のヒーター・ …

no image

釣りのハイシーズンに突入! 釣り竿 高価買取!!

釣りは、アウトドアの屋外で、人と密接もなく 楽しめる人気スポーツなので コロナ禍の中でも、多くの方がたのしんでいます。 なので、 この秋の「釣りのハイシーズン」に釣り竿などの道具を 買い替える方も多い …

no image

五月晴れ! 自転車 高価買取!!

五月晴れ、 サイクリストに待望の季節となりました。 新しい自転車を購入して、使わなくなった自転車を高く買い取りいたします。 一流ブランド自転車なら さらに高価なお値段で買取いたします。 ロードバイク …

no image

2色構造の新500円硬貨の製造が始まりました!!

2021年11月に発行される新しい500円硬貨の製造が21日、造幣局で始まりました。 デザインと仕様の変更は2000年以来21年ぶりで、「3代目」となります。 これを記念して、リサイクルショップ七福で …

no image

春! 桜満開!! 酒 高価買取!! フェア

春 桜満開 の季節にピッタリの商品「酒」 高価買取をいたします。 ウイスキー・ブランデー・ワイン・日本酒・焼酎・ スピリッツ・中国酒、色々なお酒の種類を高価買取いたします。 知識豊富なスタッフが、お得 …

取り扱い

本橋プロボクシングジム php

愛豊株式会社 php