サービス

卒業おめでとう!! 応援キャンペーン!!

大学や専門学校を卒業して、就職のために引っ越しをする人を
リサイクルショップ七福は、高価買取で応援します!!

これからの新生活では、新しい出会いや環境が君を待っていると思います。
楽しみや不安も多くあると思います。

リサイクルショップ七福は, 新生活に向けて応援します!!

引越し等で、不要なったオーディオや洗濯機・冷蔵庫・テレビなどを高価買取することで、新社会人を応援します!

今すぐにお電話を リサイクルショップ七福に!

京都店・大阪店・大津店・湖北店・山科店
総合受付☎077 (526) 0751

-サービス

関連記事

衣替えのシーズン。ミシン買取強化中!!

 ゴールデンウイークが終わり、夏が始まりですね。 衣替えのシーズン。 ミシンの買い替えや 古いミシンの処分を お考えの方に 朗報です。  リサイクルショップ七福では、ミシン買取強化中です。  電動ミシ …

no image

引越し応援キャンペーン!!

引越しシーズンですよ!  引越しの時に出る「不用品」が、お金に変わるかも?! 不要になった冷蔵庫・洗濯機・調理家電・エアコン・家具・自転車など 色々な商品を扱っていますので、他のリサイクルショップより …

空き家の不用品処分 お手伝いさせていただきます!!

空き家は、不審者の不法滞在や詐欺に悪用されるなどのトラブルの原因になりえます。 このような犯罪トラブルに巻き込まれると、その土地の価値にも影響して、 売りたくても売ることの出来ない事故物件になる可能性 …

no image

エアコン取外しサービス 無料!!

もうすぐ、夏がやってきます!! エアコンの買い替えをご検討されている方に お得な情報です。 リサイクルショップ七福では、「エアコン取外しサービス 無料!!」実施中です。 注)年式や設置状況により、有料 …

no image

スクープ!! 山科店を建設 計画中!

いつもご利用いただきありがとうございます。 リサイクルショップ七福は、お客様の利便性を考え、 自社ビルの取得を計画しております。 商品の管理スペースを拡大し、買取商品を多く扱えるように考えてります。 …

取り扱い

本橋プロボクシングジム php

愛豊株式会社 php