商品

不用品を現金にして、値上げに対抗しよう!!

ニュースの中で
「これだけいろんなものの値上げというものがある中で、われわれの生活というのは苦しい状況になってきています。
ただ、その中で見方を変えますと、ふだんのわれわれの生活を見直す一つのきっかけにもなったのかなと考えています。」
とのコメントがありました。

この見直すの方法の1つとして、不用品を処分して現金に変えることも考えられます。
周りのモノを見渡して、使わなくなったものを現金に換えましょう!!

原油価格の高騰やウクライナ情勢の緊迫化も、まだ続くと思われます。

今できることを考えるチャンスです!! すぐに行動しましょう!!

いますぐ、お電話ください!!

京都店・大阪店・大津店・湖北店・山科店
総合受付☎077 (526) 0751

-商品

関連記事

お酒 買取しました!!

お酒 買取しました!! 写真のお酒を買取しました。 お酒 みなさーん!! リサイクルショップ七福では、 お酒も買取します。 お酒を古くなったから捨てたりしていませんか? お酒も買取できますので 捨てる …

no image

年末年始は、ゲーム高価買取!!

年末年始は、毎年ゲーム機・ゲームソフトが人気です。 クリスマスやお正月には、ゲームをする機会が増えて需要が、いきなりUPです! 使わなくなったゲーム機・ソフトをお売りください! 高価買取しています。 …

no image

♪サマーフェスティバル♪ テント・キャンプ用品 高価買取!!

スノーピーク、ogawa、ヒルバーグ、ヘルスポート、ノルディスクなどの人気ブランドのテント ソロ・ツーリング型、ハイブリッド型、ロッジ型、ドーム型などの色々な種類のテントを高価買取いたします。 また、 …

アナログ・レコードが人気急上昇!! 高価買取します!!

  今 アナログレコードを出す人気アーティストが多くいます。その影響で中古のアナログレコードも人気上昇中です。 特に海外ファンが急増しており、中古品の値段も急上昇しています。売るなら今がチャ …

行楽の秋、アウトドア商品を高価買取!!

アウトドアを楽しむには、最適な季節です。 新型コロナウィルスの影響で、屋外で過ごすアウトドアが大人気です。 山や川・海など屋外で過ごすベストシーズンですね。 日頃のストレスを、自然のゆっくりとした空気 …

取り扱い

本橋プロボクシングジム php

愛豊株式会社 php