季節

2022年の夏。梅雨が明けました!! エアコンの買い替えの方 必見です!!

2022年の夏は、猛暑の予想です。

 

テレビやネットでのニュースでは、猛暑での電力不足を大きく報道されています。

古いエアコンは電力消費量も多く、一般業者では買取していない場合もあります。

また、エアコン家電リサイクル法の対象なので、粗大ごみとして処分することができません。高額な処分費用がかかります。

しかし、リサイクルショップ七福では、エアコンを高価買取しています。(尚、商品の状態などにより買取できない場合もございます。)

見積もり査定費用は無料ですので、まずは、お電話ください。

 

 リサイクルショップ七福にお電話を!!

京都店・大阪店・大津店・湖北店
総合受付☎077 (526) 0751

 

 

※注:取付場所や特殊な設置の場合は、取り外し料金が有料になることがあります。
設置について気になる方は、事前にご相談ください。

-季節

関連記事

no image

”#Twitter夏祭り|日本の夏をつなげよう” を応援します!

今年の夏は お祭り、縁日、花火大会などがキャンセルとなり、 寂しい思いをされている方も多くいらしゃると思います。 そこで ”Twitter Japanは7月28日から8月31日にかけてオンラインイベン …

no image

「オリンピックのレアグッズ 高価買取!!」を行います。

東京オリンピックの聖火リレーが始まりました! 新型コロナウィルスの影響で延期なってしまったのですが、 オリンピックが始まろうとしています。 コロナ禍の中 賛否ありますが、せっかく開催されるのならば、 …

no image

いよいよ 東京オリンピック 2021 年 7 月 23 日(金)開幕です。

新型コロナウィルスの影響で延期なっていましたが、 いよいよ オリンピックが始まろうとしています。 開幕に伴い、 「オリンピック レアグッズ 高価買取!!」を行います。 オリンピックに関係するグッズ・商 …

引越しシーズン!!

  引越しシーズンですよ!  引越しの時に出る「不用品」が、お金に変わるかも?! 不要になった冷蔵庫・洗濯機・調理家電・エアコン・家具・自転車など 色々な商品を扱っていますので、他のリサイク …

no image

実は、!! 夏も引越しシーズンなんですよ!!

  夏も引越しシーズンなんですよ! 子ども達の夏休みや 会社の長期休暇が取りやすいなどの理由により、夏にも引越しが多いのです。 なので。。。  引越しの時に出る「不用品」が、お金に変わるかも …

取り扱い

本橋プロボクシングジム php

愛豊株式会社 php