サービス

空き家の不用品処分 お手伝いさせていただきます!!

空き家は、不審者の不法滞在や詐欺に悪用されるなどのトラブルの原因になりえます。
このような犯罪トラブルに巻き込まれると、その土地の価値にも影響して、
売りたくても売ることの出来ない事故物件になる可能性も十分に考えられます。

また、

空き家の放置はいろいろなリスクを負う可能性がありますが、特に重大なリスクが以下の点です。

・景観の悪化 ・放火など火災 ・倒壊

これらにより被害を受けた近隣の住人から賠償請求される事例もあります。

さらに、

特定空き家に指定された空き家は、固定資産税の軽減措置対象から除外されることになります。
軽減措置が一切なくなるため、従来の6倍の固定資産税がかかります。

空き家の管理責任は、所有者にあります。

空き家をそのままにして置くと、トラブルの原因になります。
すぐに、リサイクルショップ七福にお電話ください!!
空き家の不用品処分 お手伝いさせていただきます!!

いますぐ、お電話ください!!

京都店・大阪店・大津店・湖北店・山科店
総合受付☎077 (526) 0751

-サービス

関連記事

no image

年末!! 買取金額UPキャンペーン!!

年末の大掃除で出てきた不用品を 通常の買取金額よりも 大幅UPで買取いたします!! このままで置いていても使わないと思われるものは、このタイミングで処分してみませんか? いまなら 通常よりも大幅UPで …

ブログ 始めます。

よろしくお願いします。

no image

エアコン買取 取り外し無料!!

★★★エアコン取り外し工事★★★ 熟練業者による取外し作業のため、安心してご依頼いただけます。 1台からのご依頼より OKです!! 注)年式や設置状況により、有料になる場合がございます。 いますぐお電 …

no image

値上げを、チャンスにしましょう!!

・てんや、天丼530円→560円に 34品を3~20%値上げ ・グリコ、「ポッキー」など再値上げへ ・ロッテの「爽」や「雪見だいふく」、150円→160円に ・「デルモンテ」ケチャップ再値上げ キッコ …

no image

2020年あと1か月で、おしまいキャンペーン

2020年 令和2年 も あと1か月で、おしまいです。 新型コロナウィルス、菅内閣総理大臣 就任 東京オリンピック延期 などなど 色々あった年ですが、 それも あと1か月です。 そこで リサイクルショ …

取り扱い

本橋プロボクシングジム php

愛豊株式会社 php