商品

日本製腕時計 人気沸騰!! 高価買取いたします!!

【国内外で人気沸騰中】の日本製腕時計

『セイコー』
・「グランドセイコー」
・「プレザージュ」

『シチズン』
・「カンパノラ」
・「アテッサ」

『カシオ』
・「Gショック」

『オリエント』
・「キングダイバー」
・「トゥルーム」

『協和精工』
・「ミナセ」

『ケンテックス』
・「スカイマンパイロット」

などなど、

日本製腕時計にも、多くの人気ブランドがあります。耳慣れないブランド名でも高価な商品かもしれません。

リサイクルショップ七福には、腕時計に精通している専門の担当者がいます。

すぐに リサイクルショップ七福にお電話ください!

京都店・大阪店・大津店・湖北店
総合受付☎077 (526) 0751

-商品

関連記事

no image

金! 金! 金!  売り時ですよ!!

東京オリンピックの延期が、決まりました。しかし… 金は、今が売り時ですよ!! 下の価格チャートを見てください。過去5年で価格が!! このチャンスを見逃さないでください。 使わなくなったネッ …

円安の影響で、ブランド品の買取価格が急上昇!!

円安の状況を受け、高級ブランドが大人気です。商品の状態やデザインにもよりますが、2022年6月時点でアイテムによっては買取価格が昨年の約1.5~2倍に上昇しています。円安によって海外からのオファーがす …

no image

緊急事態宣言解除!! 外出の必需品「デジカメ」の高価買取実施!!

緊急事態宣言 解除!! 新型コロナウイルイス感染拡大により、緊急事態宣言となり外出自粛をずっーとしていました。やっと 解除になったことで今まで出来なかった外出をする機会が増えることでしょう。 これを機 …

no image

この商品も買取しました。アクアリウムの水槽

今 流行りのアクアリウム。 水槽にさまざまな魚を泳がせたり、多様な姿の水草を育てたりして楽しむアクアリウムの世界。 ゆったり、ゆらゆら 心が癒されるー。 でも、しかし…。 お世話するのに手間が大変。 …

no image

 買い替えで不要になった「水槽」を高価買取!!

  魚の成長に伴って、水槽の大きさを変える必要です。 でも、古い水槽を処分は大変です。 そこで、 リサイクルショップ七福では、「アクアリウム・水槽」を高価買取しています! 水槽用のヒーター・ …

取り扱い

本橋プロボクシングジム php

愛豊株式会社 php