季節

「高校野球の華、”吹奏学部” 応援企画」

第104回全国高等学校野球選手権大会が2022年(令和4年)8月6日から17日間 行われます!!

今回は、強豪校で有名な 大阪桐蔭高校市立船橋高校が出場します。
この2校は、野球で有名ですが、吹奏楽でも超有名校なのです。

そこで 「高校野球の、”吹奏学部“ 応援企画」として楽器の高価買取キャンペーンをします!!

買い替えで使わなくなった楽器をお譲りください!!

フルート、ピッコロ、クラリネット、サクソフォン、オーボエ、ファゴット、トランペット、フリューゲルホルン、コルネット ・・・
金管楽器・木管楽器・打楽器など色々な楽器を通常の買取価格よりも高額で買取らせていただきます。

すぐに リサイクルショップ七福にお電話ください!

京都店・大阪店・大津店・湖北店
総合受付☎077 (526) 0751

 

 

-季節

関連記事

no image

諭吉も微笑む!! 「歳末大感謝! 買取金額UP」

今年も残すところあとわずかとなりました。 この2021年の感謝を込めて、「歳末大感謝! 買取金額UP」を開催致します。 年末の大掃除で 不要になった品物や 忘れていた未使用品などを 通常の買取価格より …

買い替えで不要になった「水槽」を高価買取します!!

  魚の成長に伴って、水槽の大きさを変える必要があります!! しかし、古い水槽を処分は大変なのです。 そこで、 リサイクルショップ七福では、「アクアリウム・水槽」を高価買取しています! 水槽 …

夏です!! アウトドア商品を高価買取!!

アウトドアを楽しむには、最適な季節です。   夏です!! 山や川・海など屋外で過ごすベストシーズンですね。 新型コロナウィルスの影響で、屋外で過ごすアウトドアができない月日が長ったです。 そ …

3月中ですよ!! 乗っていないバイクにも税金がかかりますよ!

毎年4月1日時点での自動車(バイク)の車検証上の所有者に対して、自動的に税金がかかります。 乗っていないバイクは、早めに処分しましょう! リサイクルショップ七福は、バイクの高価買取しています。 無駄な …

no image

持続化給付金は、農家も対象です。だから 買い替えのご検討!

農林水産省は新型コロナ感染拡大で大きく売上げが減っている事業者に対して給付される持続化給付金は、農業者も対象なのです。   この機会に農機具の買い替えで、不要になった農機具をリサイクルショッ …

取り扱い

本橋プロボクシングジム php

愛豊株式会社 php