商品

円、一時150円台 32年ぶり安値 ブランド品は今が売り時!!

円安・ドル高が進み、150円の大台に到達しました。
円安による為替レートを利用して、高額なブランド品の爆買いが増大しています。

ブランド品を売るなら、今がチャンスです!!

外国人旅行者の入国制限が緩和により、多くの海外観光客が円安を利用してブランド品を大量に買っていきます。

そこで、リサイクルショップ七福では、

シャネル(CHANEL) · ディオール(Dior) · エルメス(HERMES) · サンローラン(SAINT LAURENT) · ルイ ヴィトン(Louis Vuitton)などなど 高級ブランドを特に高価買取いたします。

また、ナイキ、アディダス、といった海外スポーツブランドも円安による日本での購入が多く、人気が上昇中です。スポーツブランドも高価買取いたします!

いますぐ、お電話ください!!

京都店・大阪店・大津店・湖北店・山科店
総合受付☎077 (526) 0751

 

-商品

関連記事

釣りシーズン!! 釣り道具 高価買取します!!

秋の釣りシーズンです!! 熱い夏から、イッキに秋になってビックリ状態です。 この秋の釣りシーズンを楽しみにしていた人も多くいると思います。 このタイミングで、釣りアイテムを買い替える方もいらっしゃるで …

“トレーディングカード”(通称、トレカ)高価買取!!

子どもから大人まで、さまざまな人が収集し楽しむ“トレーディングカード”(通称、トレカ)。 数万円~数十万円といった非常に高額なトレカが次々と登場しています。 トレカの中古市場は、価格高騰の爆発状態です …

no image

敬老の日 特別企画 「マッサージチェア」高価買取!!

敬老の日の為に、新しいマッサージチェアを購入して、不要になった古いマッサージチェアを高価買取いたします。   取り扱いメーカー フジ医療器/ファミリー(FAMILY)/パナソニック/ナショナ …

no image

寒くなる前がお得です!! 暖房器具を高価買取!!

冬準備の時が、大チャンスです!! 暖房器具・エアコンを高価買取!! 夏から急に肌寒くなってきました。 近頃の気象の変動により、秋が短く、冬へ突入しそうです。 急に気温が下がったので、 暖房器具・エアコ …

no image

釣りのハイシーズンに突入! 釣り竿 高価買取!!

釣りは、アウトドアの屋外で、人と密接もなく 楽しめる人気スポーツなので コロナ禍の中でも、多くの方がたのしんでいます。 なので、 この秋の「釣りのハイシーズン」に釣り竿などの道具を 買い替える方も多い …

取り扱い

本橋プロボクシングジム php

愛豊株式会社 php