商品

ジブリパーク開園記念 フィギュア高価買取実施!!

「となりのトトロ」や「天空の城ラピュタ」「耳をすませば」ー。ジブリ作品の世界観を体験できる「ジブリパーク」が11月1日、愛知県長久手市の愛・地球博記念公園にオープンしました。
ジブリパークは「愛・地球博記念公園(モリコロパーク)」内に、 森と相談しながらつくっているスタジオジブリの世界を表現した公園です。

そこで、

リサイクルショップ七福では、ジブリキャラクターなどのフィギュアを高価買取いたします!!

金属製の「メタルフィギュア」、ポリ塩化ビニル製のものは「PVCフィギュア」、アクリル樹脂製のものは「アクリルフィギュア」などなどの種類も買い取りさせていただきます。

ジブリをはじめアニメキャラクター、ゲームキャラクター、テレビなどの戦隊キャラクターなど多くの種類があります。

その中には、年代や希少価値などの理由で、驚くほど人気があり高額なモノもあるので、

いますぐ、お電話ください!!

京都店・大阪店・大津店・湖北店・山科店
総合受付☎077 (526) 0751

 

 

-商品

関連記事

no image

秋の夜長に音楽を! オーディオ機器の高価買取いたします。

秋の夜長に 好きな音楽を いいオーディオ機器で楽しんでいる人に耳より情報です。 オーディオ機器を買い替えて、使わなくなった機器を リフォームショップ七福に!! リサイクルショップ七福では、オーディオ機 …

no image

ポケモンカード 高額買取!!

最近のニュースで、トレーディングカードの盗難などの事件が増えています。 このような事件が、続いているほどのトレーディングカードが高額で売買されているのです。 だから、お家にあったらとてもラッキーですよ …

no image

中古車買取のチラシが出来ました!!

中古車の買取は、リサイクルショップ七福にお電話ください。 今すぐにお電話を リサイクルショップ七福に! 京都店・大阪店・大津店・湖北店・山科店 総合受付☎077 (526) 0751 & …

no image

五月晴れ! 自転車 高価買取!!

五月晴れ、 サイクリストに待望の季節となりました。 新しい自転車を購入して、使わなくなった自転車を高く買い取りいたします。 一流ブランド自転車なら さらに高価なお値段で買取いたします。 ロードバイク …

no image

2色構造の新500円硬貨の製造が始まりました!!

2021年11月に発行される新しい500円硬貨の製造が21日、造幣局で始まりました。 デザインと仕様の変更は2000年以来21年ぶりで、「3代目」となります。 これを記念して、リサイクルショップ七福で …

取り扱い

本橋プロボクシングジム php

愛豊株式会社 php