商品

“トレーディングカード”(通称、トレカ)高価買取!!

子どもから大人まで、さまざまな人が収集し楽しむ“トレーディングカード”(通称、トレカ)。
数万円~数十万円といった非常に高額なトレカが次々と登場しています。
トレカの中古市場は、価格高騰の爆発状態です。

家の中に、高額なトレカがあるかもしれません。一度 探してみてください。
あれば、リサイクルショップ七福にお電話ください。高価買取させていただきます!!

いますぐ、お電話ください!!

京都店・大阪店・大津店・湖北店・山科店
総合受付☎077 (526) 0751

-商品

関連記事

no image

この商品も買取しました。アクアリウムの水槽

今 流行りのアクアリウム。 水槽にさまざまな魚を泳がせたり、多様な姿の水草を育てたりして楽しむアクアリウムの世界。 ゆったり、ゆらゆら 心が癒されるー。 でも、しかし…。 お世話するのに手間が大変。 …

人気の Apple 製品 高価買取!!

iPhone、iPad、MacBook、Apple Watch などの 大人気のApple製品を高価買取をいたします。 他のメーカーに比べ、ブランド力が高く人気なため、Apple製品は高価買取ができま …

ゼロカーボンで人気の自転車を高価買取!!

ガソリンなどの原油高で、人気が上昇している自転車をを高く買い取りいたします。 ゼロカーボンで環境にも優しく、バイクと違い税金も必要ないのでさらに需要が高まっています。 一流ブランド自転車なら さらに高 …

no image

真夏・猛暑 少し涼しげな商品を 「アクアリウム・水槽」

真夏・猛暑が続く日々 少し涼しげな商品をピックアップしました。 「アクアリウム・水槽」です! リサイクルショップ七福では、真夏の気温上昇のような高価買取しております。 もちろん 水槽用のヒーター・クー …

no image

秋! 紅葉!! 行楽の友『デジカメ』高価買取実施!!

リサイクルショップ七福では、旅行の必需品「デジタルカメラ」の高価買取を実施します!! 買い替えでの不要になったデジタルカメラを売って下さい!! コンパクトカメラ・デジタルカメラや アクションカメラなど …

取り扱い

本橋プロボクシングジム php

愛豊株式会社 php