季節

卒業おめでとう!! 応援キャンペーン!!

大学や専門学校などを卒業して、就職のために引っ越しをする人を
リサイクルショップ七福は、高価買取で応援します!!

”これからの新生活では、新しい出会いや環境が君を待っている”と思います。
楽しみや不安も多くあると思いますが、それ以上に楽しいことやうれしいことがまっていることでしょう。がんばれ新社会人!!

リサイクルショップ七福は, 新生活に向けて応援します!!

不要なったオーディオや洗濯機・冷蔵庫・テレビなどを高価買取することで、新社会人を応援します!

いますぐ、お電話ください!!

京都店・大阪店・大津店・湖北店・山科店
総合受付☎077 (526) 0751

-季節

関連記事

no image

マックポテトが販売制限!! からの~ 中古品の大チャンスです!!

”日本マクドナルドは、北米からのポテトの輸入遅延に伴い「マックフライポテト」M/Lサイズの一時販売制限を行なう。 12月24日から30日までの期間中は、セットメニューを含めてマックフライポテトの販売を …

秋の引越し応援キャンペーン!!

秋の引越しシーズンですよ!  引越しの時に出る「不用品」が、お金に変わるかも?! 不要になった冷蔵庫・洗濯機・調理家電・エアコン・家具・自転車など 色々な商品を扱っていますので、他のリサイクルショップ …

no image

2021年も よろしくお願いいたします。

新年、明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。 また、旧年中は、リサイクルショップ七福をご利用いただき、誠にありがとうございました。 本年 …

no image

新年、明けましておめでとうございます。

  新年、明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。 また、本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お …

釣りシーズン!! 釣り道具 高価買取します!!

秋の釣りシーズンです!! 熱い夏から、イッキに秋になってビックリ状態です。 この秋の釣りシーズンを楽しみにしていた人も多くいると思います。 このタイミングで、釣りアイテムを買い替える方もいらっしゃるで …

取り扱い

本橋プロボクシングジム php

愛豊株式会社 php