季節

3月中ですよ!! 乗っていないバイクにも税金がかかりますよ!

毎年4月1日時点での自動車(バイク)の車検証上の所有者に対して、自動的に税金がかかります。

乗っていないバイクは、早めに処分しましょう!

リサイクルショップ七福は、バイクの高価買取しています。

無駄な税金を払う前に ご検討してください。

今すぐにお電話を リサイクルショップ七福に!

京都店・大阪店・大津店・湖北店・山科店
総合受付☎077 (526) 0751

-季節

関連記事

びわ湖大花火大会 もうすぐですよ!

正式には「びわ湖大花火大会」という名前で、2019年は8月8日に行われます。 リサイクルショップ七福のスタッフも楽しみにしているイベントです。 琵琶湖という最高のロケーションで開催される花火大会。関西 …

no image

実は、!! 夏も引越しシーズンなんですよ!!

  夏も引越しシーズンなんですよ! 子ども達の夏休みや 会社の長期休暇が取りやすいなどの理由により、夏にも引越しが多いのです。 なので。。。  引越しの時に出る「不用品」が、お金に変わるかも …

no image

「ご不要になった暖房器具を高く買います!!」キャンペーン

去年は使ったけど今年は使わなそう。。。 新しいのを買ったので不要になった。。。 そのような暖房器具を高く買います!! ハロゲンヒーター/セラミックヒーター/カーボンヒーター/赤外線ヒーターなどの暖房器 …

釣りシーズン!! 釣り道具 高価買取します!!

秋の釣りシーズンです!! 熱い夏から、イッキに秋になってビックリ状態です。 この秋の釣りシーズンを楽しみにしていた人も多くいると思います。 このタイミングで、釣りアイテムを買い替える方もいらっしゃるで …

2022年 新年の挨拶

新年、明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。 本年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。 皆様のご健康とご多幸 …

取り扱い

本橋プロボクシングジム php

愛豊株式会社 php