季節

「ご不要になった暖房器具を高く買います!!」

新しいのを買ったので不要になった。。。

型式が古いのでもう使わないかな。。。。

そのような暖房器具高く買います!!

ハロゲンヒーター/セラミックヒーター/カーボンヒーター/赤外線ヒーターなどの暖房器具から、加湿機能や清浄機などの機能の付いたファンヒーター

冬の大定番の石油ストーブ、空気を汚さないオイルヒーター、電気カーペット

などもお買取しております!

無駄に置いておくより、お金に換えませんか?

リサイクルショップ七福では現在 暖房器具の買取りを募集中です!

是非お電話ください!

いますぐ、お電話ください!!

京都店・大阪店・大津店・湖北店・山科店
総合受付☎077 (526) 0751

 

 

-季節

関連記事

行楽の秋、アウトドア商品を高価買取!!

アウトドアを楽しむには、最適な季節です。 新型コロナウィルスの影響で、屋外で過ごすアウトドアが大人気です。 山や川・海など屋外で過ごすベストシーズンですね。 日頃のストレスを、自然のゆっくりとした空気 …

no image

新年、明けましておめでとうございます。

  新年、明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。 また、本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お …

引越しシーズン!!

  引越しシーズンですよ!  引越しの時に出る「不用品」が、お金に変わるかも?! 不要になった冷蔵庫・洗濯機・調理家電・エアコン・家具・自転車など 色々な商品を扱っていますので、他のリサイク …

釣りシーズン!! 釣り道具 高価買取します!!

秋の釣りシーズンです!! 熱い夏から、イッキに秋になってビックリ状態です。 この秋の釣りシーズンを楽しみにしていた人も多くいると思います。 このタイミングで、釣りアイテムを買い替える方もいらっしゃるで …

2022年 新年の挨拶

新年、明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。 本年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。 皆様のご健康とご多幸 …

取り扱い

本橋プロボクシングジム php

愛豊株式会社 php