商品

トレカ,超高値 今が売り時 高価買取!!

子どもから大人まで、さまざまな人が収集し楽しむ“トレーディングカード”(通称、トレカ)。

希少性の高いカードが世界で高額で取引されるようになり、1枚約7億円で売買されるような事例も出てきました。
トレカの中古市場は、さらに過熱状態です。

家の中に、高額なトレカがあるかもしれません。一度 探してみてください。
あれば、リサイクルショップ七福にお電話ください。高価買取させていただきます!!

いますぐ、お電話ください!!

京都店・大阪店・大津店・湖北店・山科店
総合受付☎077 (526) 0751

-商品

関連記事

その楽器を売りませんか? 中古楽器の価格上昇中!!

新型コロナウイルス禍の巣ごもりで、楽器の需要が拡大しています。 今回の新聞の記事には、ヴィンテージ・ギターを取り上げていますが、 すべての楽器で重要が高まっており、中古品の価格も上昇しています。 お家 …

no image

1都3県コロナ緊急事態宣言解除 → 厨房機器 高価買取!!

1都3県コロナ緊急事態宣言解除 3月21日に解除されて、飲食店の営業時間が規制緩和されます。 これにより、飲食関係の設備投資が活発化して、厨房機器の中古品の価格も上昇が期待されます。 そこで、リサイク …

no image

パソコン 高価買取!!

マイクロソフトのOS Windows11が発売されました。 新しいWin11に買い替える人は、必見です!! 買い替えで不要になったパソコンは、リサイクルショップ七福に売って下さい!! あっと驚くような …

no image

五月晴れ! 自転車 高価買取!!

五月晴れ、 サイクリストに待望の季節となりました。 新しい自転車を購入して、使わなくなった自転車を高く買い取りいたします。 一流ブランド自転車なら さらに高価なお値段で買取いたします。 ロードバイク …

no image

秋の夜長に音楽を! オーディオ機器の高価買取いたします。

秋の夜長に 好きな音楽を いいオーディオ機器で楽しんでいる人に耳より情報です。 オーディオ機器を買い替えて、使わなくなった機器を リフォームショップ七福に!! リサイクルショップ七福では、オーディオ機 …

取り扱い

本橋プロボクシングジム php

愛豊株式会社 php