サービス

SDGs(エスディージーズ)を考えよう!!

SDGsは、私たちみんなが、ひとつしかないこの地球で暮らし続けられる
「持続可能な世界」を実現するために進むべき道を示したものです。”

“「SDGsの達成のために、自分はどんなことができるだろう?」
ひとりひとり、みんながそれを考えて、行動することが大切です。”

社会全体がこのようなことを考えて、日々活動を行っています。

私たち、リサイクルショップ七福も この取り組みに貢献できればと思っています。

お客様の不要な商品をリサイクルすることによって、SDGsに役立つことと思っています。

 

いますぐ、お電話ください!!

京都店・大阪店・大津店・湖北店・山科店
総合受付☎077 (526) 0751

-サービス

関連記事

住宅設備 買取 始めます。

お客様のご要望にお応えして、住宅設備機器の買取 始めました。 コンロ・給湯器・蛇口・温水器・ウオシュレット・便器 など を高価買取いたします。 取り外していなくてもOKです。 当社で取り外しをいたしま …

no image

年末!! 買取金額UPキャンペーン!!

年末の大掃除で出てきた不用品を 通常の買取金額よりも 大幅UPで買取いたします!! このままで置いていても使わないと思われるものは、このタイミングで処分してみませんか? いまなら 通常よりも大幅UPで …

no image

エアコン取外しサービス 無料!!

もうすぐ、夏がやってきます!! エアコンの買い替えをご検討されている方に お得な情報です。 リサイクルショップ七福では、「エアコン取外しサービス 無料!!」実施中です。 注)年式や設置状況により、有料 …

no image

「新春 お年玉キャンペーン」

「新春 お年玉キャンペーン」を開催いたします. 期間 2021年1月4日~2021年1月15日 通常の買取査定価格から「お年玉」の金額を上乗せして 買取いたします。 是非 この機会に 商品をお売りくだ …

「まだまだ続く値上げ!!」不要品の買取値段は、今がお得です!!

回転ずしの「スシロー」やファミレスの「ロイヤルホスト」と傘下の「天丼てんや」、ハウスのカレールウ「バーモントカレー」など値上げ発表が相次いでいる。 値上げの理由はいくつかありますが、コロナ禍による運送 …

取り扱い

本橋プロボクシングジム php

愛豊株式会社 php