商品

ポケモンカード 高額買取!!

最近のニュースで、トレーディングカードの盗難などの事件が増えています。

このような事件が、続いているほどのトレーディングカードが高額で売買されているのです。

だから、お家にあったらとてもラッキーですよ。

リサイクルショップ七福では、トレーディングカードを高額で買取しています。

今すぐ、家の中を探して見てください!!

見つけたら、すぐにリサイクルショップ七福にお電話を!!

当店では、盗難品は買取しませんのでご容赦ください。

いますぐ、お電話ください!!

京都店・大阪店・大津店・湖北店・山科店
総合受付☎077 (526) 0751

-商品

関連記事

no image

敬老の日 特別企画 「マッサージチェア」高価買取!!

敬老の日の為に、新しいマッサージチェアを購入して、不要になった古いマッサージチェアを高価買取いたします。   取り扱いメーカー フジ医療器/ファミリー(FAMILY)/パナソニック/ナショナ …

no image

春! 桜満開!! 酒 高価買取!! フェア

春 桜満開 の季節にピッタリの商品「酒」 高価買取をいたします。 ウイスキー・ブランデー・ワイン・日本酒・焼酎・ スピリッツ・中国酒、色々なお酒の種類を高価買取いたします。 知識豊富なスタッフが、お得 …

no image

軽自動車 高価買取します!!

軽自動車の買取を 積極的に始めます。 ・年式が古い ・車検が切れている ・故障個所がある ・動かない(不動車) こんな車をお持ちのオーナーさんからの買取の要望が多くありました。   みなさん …

行楽の秋、アウトドア商品を高価買取!!

アウトドアを楽しむには、最適な季節です。 新型コロナウィルスの影響で、屋外で過ごすアウトドアが大人気です。 山や川・海など屋外で過ごすベストシーズンですね。 日頃のストレスを、自然のゆっくりとした空気 …

no image

乗っていないバイクも税金がかかります!

毎年4月1日時点での自動車(バイク)の車検証上の所有者に対して、自動的に税金がかかります。 乗っていないバイクは、早めに処分しましょう! リサイクルショップ七福は、バイクの高価買取しています。 無駄な …

取り扱い

本橋プロボクシングジム php

愛豊株式会社 php