商品

10月10、11日は、「デジタルの日」を記念して デジタル家電の高価買取を実施!!

10月10、11日は、「デジタルの日」です。

デジタル技術が情報を「0」と「1」を用いた2進法で処理していることにちなんでこの日に決まりました。「デジタル庁」を発足させることも踏まえ、官民でさまざまなイベントを実施しています。

そこで、リサイクルショップ七福も、「デジタルの日」を記念して、デジタル家電品の高価買取を実施いたします!!

パソコン、テレビ、デジタルカメラ、DVDレコーダー、ハードディスクレコーダーや 電子レンジ、冷蔵庫、エアコンなどの商品を通常の買取価格よりも金額UPで買取いたします。

今すぐにお電話を リサイクルショップ七福に!

京都店・大阪店・大津店・湖北店・山科店
総合受付☎077 (526) 0751

-商品

関連記事

no image

新型コロナウイルスの新規感染者が、1万人を超える!!

      飲食店への要請内容 酒類の提供:終日自粛 営業時間短縮 アクリル板等の設置(座席の間隔の確保) 手指消毒の徹底 食事中以外のマスク着用の推奨 換気の徹底 など …

その楽器を売りませんか? 中古楽器の価格上昇中!!

新型コロナウイルス禍の巣ごもりで、楽器の需要が拡大しています。 今回の新聞の記事には、ヴィンテージ・ギターを取り上げていますが、 すべての楽器で重要が高まっており、中古品の価格も上昇しています。 お家 …

人気の Apple 製品 高価買取!!

iPhone、iPad、MacBook、Apple Watch などの 大人気のApple製品を高価買取をいたします。 他のメーカーに比べ、ブランド力が高く人気なため、Apple製品は高価買取ができま …

no image

金! 金! 金!  売り時ですよ!!

東京オリンピックの延期が、決まりました。しかし… 金は、今が売り時ですよ!! 下の価格チャートを見てください。過去5年で価格が!! このチャンスを見逃さないでください。 使わなくなったネッ …

no image

軽自動車 高価買取します!!

軽自動車の買取を 積極的に始めます。 ・年式が古い ・車検が切れている ・故障個所がある ・動かない(不動車) こんな車をお持ちのオーナーさんからの買取の要望が多くありました。   みなさん …

取り扱い

本橋プロボクシングジム php

愛豊株式会社 php