サービス

「まだまだ続く値上げ!!」不要品の買取値段は、今がお得です!!

回転ずしの「スシロー」やファミレスの「ロイヤルホスト」と傘下の「天丼てんや」、ハウスのカレールウ「バーモントカレー」など値上げ発表が相次いでいる。

値上げの理由はいくつかありますが、コロナ禍による運送費の高騰や、原油価格の上昇などが主なもの。さらに2月から始まったロシアの軍事侵攻が追い打ちをかけました。

この状況の影響を受けて、中古品の値段も上昇を始めています。食品や飲食店の値上げがニュースなどで大きく取り上げられて、注目を浴びています。

それと同じように上昇している中古品の場合、コストの大部分である運送費用が大きく影響していますので、どうしても中古品の価格が上昇してきています。

が、不用品の売り時です!! 

中古品の価格が上昇している今なら、不要品を高価で買い取ることが出来ます!!

 いますぐ、お電話ください!!

京都店・大阪店・大津店・湖北店・山科店
総合受付☎077 (526) 0751

 

 

 

 

-サービス

関連記事

引越しシーズン!!

  引越しシーズンですよ!  引越しの時に出る「不用品」が、お金に変わるかも?! 不要になった冷蔵庫・洗濯機・調理家電・エアコン・家具・自転車など 色々な商品を扱っていますので、他のリサイク …

no image

スクープ!! 山科店を建設 計画中!

いつもご利用いただきありがとうございます。 リサイクルショップ七福は、お客様の利便性を考え、 自社ビルの取得を計画しております。 商品の管理スペースを拡大し、買取商品を多く扱えるように考えてります。 …

衣替えのシーズン。ミシン買取強化中!!

 ゴールデンウイークが終わり、夏が始まりですね。 衣替えのシーズン。 ミシンの買い替えや 古いミシンの処分を お考えの方に 朗報です。  リサイクルショップ七福では、ミシン買取強化中です。  電動ミシ …

no image

引越し応援キャンペーン!!

引越しシーズンですよ!  引越しの時に出る「不用品」が、お金に変わるかも?! 不要になった冷蔵庫・洗濯機・調理家電・エアコン・家具・自転車など 色々な商品を扱っていますので、他のリサイクルショップより …

no image

エアコン買取 取り外し無料!!

★★★エアコン取り外し工事★★★ 熟練業者による取外し作業のため、安心してご依頼いただけます。 1台からのご依頼より OKです!! 注)年式や設置状況により、有料になる場合がございます。 いますぐお電 …

取り扱い

本橋プロボクシングジム php

愛豊株式会社 php