サービス

スクープ!! 山科店を建設 計画中!

いつもご利用いただきありがとうございます。

リサイクルショップ七福は、お客様の利便性を考え、

自社ビルの取得を計画しております。

商品の管理スペースを拡大し、買取商品を多く扱えるように考えてります。

また、詳細が決まりましたらご報告いたします。

 

-サービス

関連記事

no image

バレンタイン 新しい恋 応援キャンペーン

バレンタインデー企画 「新しい恋 応援キャンペーン」を開催します。 新しい恋を始めるのに、気になるのは、 「古い恋の思い出」 のアクセサリーやバックを リサイクルショップ七福で「お別れ」をしませんか? …

no image

ハウスクリーニング やってます!!  年末年始にいかがですか?

リサイクルショップ七福では、一般のご家庭や飲食店、事務所などのクリーニングを承っております。 水廻り一カ所のみのサービスから、転居に伴う一軒まるごとのクリーニングまで承っておりますので、お気軽にお問い …

ブログ 始めます。

よろしくお願いします。

no image

消費税増税に対抗! 消費者応援「買取金額UP」キャンペーン

消費税増税に対抗! 消費者応援「買取金額UP」キャンペーン を実施します。 期間: 2019年10月1日~2019年10月30日 消費税が、今日10月1日から 10%になってしましました。 私たち消費 …

no image

【謹賀新年】新年のご挨拶

新年 明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。 本年も従業員一同、皆様にご満足頂けるサービスを提供してまいる所存でございます。 何卒宜しくお願い申し上 …

取り扱い

本橋プロボクシングジム php

愛豊株式会社 php