未分類

仏具 仏画 掛軸 買取しています!!

「こんなのあるけど?」と思ったら リサイクルショップ七福

古美術品の価値は、素人には良品を判断することが難しい商品です。

だから、リサイクルショップ七福にお電話ください。

大津店・京都店
大阪店
かなり前から ずっと家にある商品。
誰かに貰った商品。
おじいちゃんが、大事にしていた商品。
などなど 家のどこかに置いていませんか?
早速、リサイクルショップ七福までお電話ください!

 

-未分類


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夏が、もうすぐ終わります。

祇園祭り、京都五山送り火(ござんのおくりび)も終わってしまいました。   夏が終わろうとしています。 家の片付けも終わりましたでしょうか? 夏の間に整理しましょう! リサイクルショップ七福 …

no image

湖北店 近日オープンします!

マキノ町、今津町、新旭町、安曇川町、高島町の皆さーん!! リサイクルショップ七福の湖北店が、近日オープンします!  より便利に、よりお客様のそばで営業させていただきます。 これまでよりも さらに頑張り …

no image

「スマホ買取」 業者を装っていたヤミ金にご注意を!!

運営していた中古品売買のサイトで「即日高価買取」「スマホで簡単」などと宣伝。 客にスマホやゲーム機器など商品の画像を査定名目で送信するよう求め、届くと即座に代金として数万円を客の口座に入金。1週間後に …

no image

祝!! セイコー創業140周年 SEIKO時計 人気上昇!!

「服部時計店」を1881年に創業し、それ以降 数々の人気商品を創り上げています。 セイコーの時計は、市場でも人気が高く、品薄状態です。 リサイクルショップ七福では、 そのセイコー商品を高価買取いたしま …

no image

新型コロナウィルスに負けないで! 断捨離のススメ

学校の休校や 企業のテレワーク、イベントの中止など様々なことが、新型コロナウィルスで影響で大きな問題となっております。 自宅待機や外出の自粛などで、お家にいる時間が増えています。 そんな時こそ、「断捨 …

取り扱い

本橋プロボクシングジム php

愛豊株式会社 php