商品

家ですごそう「STAY HOME」なので。。。番外編3

” 家ですごそう「STAY HOME」. 新型コロナウイルス感染症をみんなで乗り越えよう!

あなたと、あなたの大切な家族・友人、そして社会を守るため、家ですごそう。”

外出自粛が、続いています。

しかし、

家でゴロゴロばかりでは。。。

なので、

ゴルフなら、屋外スポーツで、人との接触も少なく より安心してできるスポーツです。

ゴルフ用品の中古価格も、上昇しています。

今が売り時ですよ!!

リサイクルショップ七福では、クラブ、キャディバック、ウェアなどなどゴルフ用品 高価買取実施中!!

 

 

 

今すぐにお電話を リサイクルショップ七福に!

京都店・大阪店・大津店・湖北店
総合受付☎077 (526) 0751

-商品

関連記事

円安の影響で、ブランド品の買取価格が急上昇!!

円安の状況を受け、高級ブランドが大人気です。商品の状態やデザインにもよりますが、2022年6月時点でアイテムによっては買取価格が昨年の約1.5~2倍に上昇しています。円安によって海外からのオファーがす …

no image

10月10、11日は、「デジタルの日」を記念して デジタル家電の高価買取を実施!!

10月10、11日は、「デジタルの日」です。 デジタル技術が情報を「0」と「1」を用いた2進法で処理していることにちなんでこの日に決まりました。「デジタル庁」を発足させることも踏まえ、官民でさまざまな …

no image

真夏・猛暑 少し涼しげな商品を 「アクアリウム・水槽」

真夏・猛暑が続く日々 少し涼しげな商品をピックアップしました。 「アクアリウム・水槽」です! リサイクルショップ七福では、真夏の気温上昇のような高価買取しております。 もちろん 水槽用のヒーター・クー …

iPhone15 新発売 iPhoneを売るなら今!!

iPhone15が、9月22日に発売されました!! ついに iPhone15が発売されました。 その影響で、iPhoneの中古市場が大きく動きます。 買替の為に、今お持ちのiphoneを手放す方に朗報 …

no image

釣りのハイシーズンに突入! 釣り竿 高価買取!!

釣りは、アウトドアの屋外で、人と密接もなく 楽しめる人気スポーツなので コロナ禍の中でも、多くの方がたのしんでいます。 なので、 この秋の「釣りのハイシーズン」に釣り竿などの道具を 買い替える方も多い …

取り扱い

本橋プロボクシングジム php

愛豊株式会社 php