季節

バレンタイン企画!!

終わった恋にさようなら。新しい恋に出会いましょう!!」

元カレ元カノからもらったブランド時計やバックに未練を断ち切って、処分を検討ください!

リサイクルショップ七福では、それらの商品を思い出とともに高価買取いたします!!

新しい恋の為に、振り返らずに処分をお手伝いいたします。

-季節

関連記事

no image

もうすぐ春です! 桜満開!! お花見にピッタリの「お酒」を高価買取いたします!!

  春になると、お酒を飲む機会も増えると思います。リサイクルショップ七福では、この時期に合わせて“お酒の買取”をいつもより金額アップで買取ります!! 洋酒・ブランデー …

no image

音楽の秋ですね。楽器 高価買取いたします!!

アコースティックギター/エフェクター/エレキギター/キーボード/ギターアンプ/サックス/サンプラー/チェロ/ドラムセット/トランペット/バイオリン/フルート/ミキサー/音源モジュールなどを豊富に買取い …

no image

持続化給付金は、農家も対象です。だから 買い替えのご検討!

農林水産省は新型コロナ感染拡大で大きく売上げが減っている事業者に対して給付される持続化給付金は、農業者も対象なのです。   この機会に農機具の買い替えで、不要になった農機具をリサイクルショッ …

no image

実は、!! 夏も引越しシーズンなんですよ!!

  夏も引越しシーズンなんですよ! 子ども達の夏休みや 会社の長期休暇が取りやすいなどの理由により、夏にも引越しが多いのです。 なので。。。  引越しの時に出る「不用品」が、お金に変わるかも …

no image

半導体ショック!! 中古品の価格上昇!!

「十分な数量の半導体を調達できないため、当初計画通りに製品を作れない」。半導体不足の影響が、自動車やスマートフォン、家電、ゲーム機、カーナビ、医療機器など多くの業界に広がっている。」 このような新聞記 …

取り扱い

本橋プロボクシングジム php

愛豊株式会社 php