サービス

【謹賀新年】新年のご挨拶

新年 明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

本年も従業員一同、皆様にご満足頂けるサービスを提供してまいる所存でございます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

-サービス

関連記事

no image

「新春 お年玉キャンペーン」

「新春 お年玉キャンペーン」を開催いたします. 期間 2021年1月4日~2021年1月15日 通常の買取査定価格から「お年玉」の金額を上乗せして 買取いたします。 是非 この機会に 商品をお売りくだ …

no image

エアコン取外しサービス 無料!!

もうすぐ、夏がやってきます!! エアコンの買い替えをご検討されている方に お得な情報です。 リサイクルショップ七福では、「エアコン取外しサービス 無料!!」実施中です。 注)年式や設置状況により、有料 …

空き家の不用品処分 お手伝いさせていただきます!!

空き家は、不審者の不法滞在や詐欺に悪用されるなどのトラブルの原因になりえます。 このような犯罪トラブルに巻き込まれると、その土地の価値にも影響して、 売りたくても売ることの出来ない事故物件になる可能性 …

no image

湖北店 プレ・オープン記念 買取金額20%UP

  湖北店 プレ・オープン記念 キャンペーン  この度、リサイクルショップ七福では、湖北店をオープンさせていただくことになりました。日頃からのお客様からご支援の賜物と思っております。ありがと …

no image

年末!! 買取金額UPキャンペーン!!

年末の大掃除で出てきた不用品を 通常の買取金額よりも 大幅UPで買取いたします!! このままで置いていても使わないと思われるものは、このタイミングで処分してみませんか? いまなら 通常よりも大幅UPで …

取り扱い

本橋プロボクシングジム php

愛豊株式会社 php