サービス

エアコン取外しサービス 無料!!

もうすぐ、夏がやってきます!!

エアコンの買い替えをご検討されている方に

お得な情報です。

リサイクルショップ七福では、「エアコン取外しサービス 無料!!」実施中です。

注)年式や設置状況により、有料になる場合がございます。

暑い夏に向けて、いますぐお電話ください!!

京都店・大阪店・大津店・湖北店・山科店
総合受付☎077 (526) 0751

 

-サービス

関連記事

no image

【謹賀新年】新年のご挨拶

新年 明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。 本年も従業員一同、皆様にご満足頂けるサービスを提供してまいる所存でございます。 何卒宜しくお願い申し上 …

no image

卒業おめでとう!! 応援キャンペーン!!

大学や専門学校を卒業して、就職のために引っ越しをする人を リサイクルショップ七福は、高価買取で応援します!! これからの新生活では、新しい出会いや環境が君を待っていると思います。 楽しみや不安も多くあ …

衣替えのシーズン。ミシン買取強化中!!

 ゴールデンウイークが終わり、夏が始まりですね。 衣替えのシーズン。 ミシンの買い替えや 古いミシンの処分を お考えの方に 朗報です。  リサイクルショップ七福では、ミシン買取強化中です。  電動ミシ …

no image

ハウスクリーニング やってます!!  年末年始にいかがですか?

リサイクルショップ七福では、一般のご家庭や飲食店、事務所などのクリーニングを承っております。 水廻り一カ所のみのサービスから、転居に伴う一軒まるごとのクリーニングまで承っておりますので、お気軽にお問い …

引越しシーズン!!

  引越しシーズンですよ!  引越しの時に出る「不用品」が、お金に変わるかも?! 不要になった冷蔵庫・洗濯機・調理家電・エアコン・家具・自転車など 色々な商品を扱っていますので、他のリサイク …

取り扱い

本橋プロボクシングジム php

愛豊株式会社 php