季節

新年、明けましておめでとうございます。

 

新年、明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
また、本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

-季節

関連記事

no image

年末調整の時期ですね。お家の中も年末調整を?!

年末調整の時期がやってまいりました。 家の中も年末調整?!が必要かも??? 使わなっくなった物、不要な物、ずっとしまい込んでいる商品などを この年末に一気に整理しませんか? 眠ったままの品物を お金に …

no image

バレンタイン企画!!

終わった恋にさようなら。新しい恋に出会いましょう!!」 元カレや元カノからもらったブランド時計やバックに未練を断ち切って、処分を検討ください! リサイクルショップ七福では、それらの商品を思い出とともに …

no image

実は、!! 夏も引越しシーズンなんですよ!!

  夏も引越しシーズンなんですよ! 子ども達の夏休みや 会社の長期休暇が取りやすいなどの理由により、夏にも引越しが多いのです。 なので。。。  引越しの時に出る「不用品」が、お金に変わるかも …

夏です!! アウトドア商品を高価買取!!

アウトドアを楽しむには、最適な季節です。   夏です!! 山や川・海など屋外で過ごすベストシーズンですね。 新型コロナウィルスの影響で、屋外で過ごすアウトドアができない月日が長ったです。 そ …

卒業おめでとう!! 応援キャンペーン!!

大学や専門学校などを卒業して、就職のために引っ越しをする人を リサイクルショップ七福は、高価買取で応援します!! ”これからの新生活では、新しい出会いや環境が君を待っている”と思います。 楽しみや不安 …

取り扱い

本橋プロボクシングジム php

愛豊株式会社 php