サービス

ハウスクリーニング やってます!!  年末年始にいかがですか?

リサイクルショップ七福では、一般のご家庭や飲食店、事務所などのクリーニングを承っております。

水廻り一カ所のみのサービスから、転居に伴う一軒まるごとのクリーニングまで承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

キッチン・浴室・トイレ・洗面室・エアコン・換気扇・窓ガラス・床・畳・壁・外構・駐車場・ベランダ などなどご希望に沿ってクリーニングさせていただきます。

ハウスクリーニングを頼みたいけど料金や仕上がり、別途追加料金が発生したりしないかなどのご不安をお持ちの方も多いと思います。
そういった不安や疑問点は、遠慮なくご質問ください。清掃箇所の汚れなどは、それぞれ状態が違います。
掃除のプロが、細やかに説明をいたしますので、心配しないでください。

リサイクルショップ七福は、プロフェッショナルの持てる全ての技術を使い、心をこめてお掃除させていただきます。

いますぐお電話ください!!

リサイクルショップ七福
京都店・大阪店・大津店
総合受付☎077 (526) 0751

-サービス

関連記事

no image

空き家をちゃんと管理してますか!!

空き家を放置していると、管理不十分だと判断されると大変なことになりますよ!! リサイクルショップ七福では、出張査定を行いますので、 家にあるもの全てを査定することが出来ます。 品物を店舗に運ぶ必要もあ …

no image

「2022年もまだ続く値上げラッシュ!!」当社は、”値上げ”に徹底対抗します!!

  新型コロナウィルスの長期化、ロシア・ウクライナの紛争、国際情勢の不安などなど 世界を取り巻く状況の悪化しています。 私たちの身近な商品の値上げという形で影響が来ています。 ・小麦・木材・ …

no image

引越し応援キャンペーン!!

引越しシーズンですよ!  引越しの時に出る「不用品」が、お金に変わるかも?! 不要になった冷蔵庫・洗濯機・調理家電・エアコン・家具・自転車など 色々な商品を扱っていますので、他のリサイクルショップより …

「まだまだ続く値上げ!!」不要品の買取値段は、今がお得です!!

回転ずしの「スシロー」やファミレスの「ロイヤルホスト」と傘下の「天丼てんや」、ハウスのカレールウ「バーモントカレー」など値上げ発表が相次いでいる。 値上げの理由はいくつかありますが、コロナ禍による運送 …

no image

【謹賀新年】新年のご挨拶

新年 明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。 本年も従業員一同、皆様にご満足頂けるサービスを提供してまいる所存でございます。 何卒宜しくお願い申し上 …

取り扱い

本橋プロボクシングジム php

愛豊株式会社 php